2016年10月28日金曜日

衣替え。

皆様こんにちは!

肌寒くなってきた今日この頃…。皆様は如何お過ごしでしょうか?
私もYシャツだけでは我慢できず数日前からジャケットを羽織り始めました!
この間の暑さが嘘のようです(ー_ー)
最近は衣替えのタイミングが中々分かり辛く、暑さ寒さが激しくて体調管理が難しいですね…。
皆様お身体にはお気をつけ下さい!

そんな中、季節に合わせて!というわけではございませんが…(笑)。
当店舗も衣替えを致しましたのでお知らせでございます♪
外観・内装をブラックとホワイトを基調にし、看板を新しいものに一新致しました!
以前よりも解放感と落ち着きのある店舗となっておりますので、おくつろぎにいらっしゃって頂ければと思います♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿