2016年10月13日木曜日

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きまして有り難うございます。
(*^_^*)!
10月も三分の一が過ぎすっかり秋めいてまいりました今日この頃、皆様どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

私 先日 紅葉を求めて? 高尾山へ行って来ました。♪
(車で…と言いたい所ですが高速運転が苦手な私は、電車でした。(^_^;))
紅葉には まだ程遠かったですが、気持ち良い汗をかきながら 日頃の運動不足をひしひし感じながらも…頂上では 広がる山々を見渡しながら、とても清々しい気持ちになりました。♪
これからの季節、秋風を感じながらのドライブも素敵ですよね!?
(*^_^*)!  ♪  ♪   ♪
そこで…ドライブには 安全性、 快適性の高さを求められる事と思います!

安全性も快適性もしっかり備わったメルセデスでドライブは、いかがでしょうか?
当社では コンパクトカー Smart forfour, A180から 人気の高いスポーティーなC180カブリオレGLC250S  GLS350d    ラグジュアリーなS300h 等々。。。 沢山のご試乗車をご用意しておりますので、  乗って頂きご納得頂いた上でお買い上げ頂けること間違いなしでございます。♪

(*^_^*)

お気軽にご来店下さいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!


10月も皆様にとってすてきな月でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿