2015年9月4日金曜日

☆週末フェアと試乗車のお知らせ☆


皆様こんにちは!今回はまず、週末の全国統一フェアのご案内でございます!
ついにきましたね…。いまやメルセデスのペースメーカーといっても過言ではない【Cクラス】に
左ハンドルの登場です(^^♪
Cクラスならではの取り回しのし易さや、ワンランク上のクラスを思わせる室内空間はそのままに
ご要望に多かった左ハンドルが日本にも上陸いたしました!
もちろんカタログのご用意やご来場プレゼントなどもございますので、この週末は是非とも
メルセデス・ベンツ成田までご来店くださいませ♪


お次はNEW!試乗車のご案内です(^^)/
先日発表され、今CMなどでも話題の日本初のディーゼルハイブリッドS300h。
こちらの試乗車が早くも当社へやってまいりました♪
私も一般道・高速と乗ってみましたが、とにかく快適!
ディーゼルとは思えない静粛性とハイブリッド機構と軽油とのスムーズな切り替え。
まさにSクラスといった高級感のある走りは全く損なっておりませんでした。
お乗り頂ければわかるこの感動を、是非ともご体感下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿