2014年4月30日水曜日

こんにちは メルセデス・ベンツ成田です!

いつも ブログをご覧頂き有り難うございます!(*^_^*)
辺りの山々は新緑で、 と~っても綺麗な季節になりましたよね!♪と、言いつつ・・・・・・先日、以前から見たかった芝桜を東京ドイツ村へ見に行って来ました~!今年は、綺麗な景色を見る事が出来てとっても嬉しかったです。

(^_^;)
でもでも、新緑の中をドライブするのも良いですよね!森林浴を楽しみながらのドライブも大好きです♪♪

さて、既にゴールデンウイークに入っている方 これからと言う方も いらっしゃると思いますが、安全に そして楽しいお休みにして下さい!
☆☆

                                        本日は 当社のお休みをご案内させて頂きます!

            5月2日(金)~6日(火)迄となります。
もし 万一の車両トラブルが発生しました際は、JAFロードサービス 0570-00-8139  をご利用下さいませ!

  よろしくお願い致します!
      m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿