2014年2月28日金曜日

みなさん こんにちは~!
(*^_^*)

               メルセデスベンツ成田です!

                                                                                                                                  今日は、春が確実に近づいているんだな♪と思える日ですよね~~♪

仕事で ちょっと外へ出かけましたが 寒がりの私も暖かくて コートを着ないで歩けましたよ!
(^_^;)
それに 道路脇には 菜の花やスイセンを見かけました♪
 春は 色々な花や緑が増えて やっぱり癒やされる季節だな~と思いつつ……!
でも 花粉症の人達には ちょっと?辛い季節ですね
  (>_<)おだいじにして下さい!

                                              さて 3月1日(土)2日(日)は、フェアです!

お気軽にお立ち寄り下さいませませ!!

おいしいお飲み物を ご用意して お待ちしてまーす!
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿